2009

11/1
予告公開終了〜。
('A`)たぶん今年中には完成しません。

10/22
こっそり何か作っています。
来年の頭あたりに本編公開したい!
('A`)社会人生活どうなることやら

8/10
お待たせしました。今日より公開開始です。
次は、何作ろうかな?

7/18
すいません、放置してました_| ̄| (((○
そこ代わりに、裏でこそこそ作ってました、夢寐を。
山椒のときに出した夢寐のリメイクですが!
山椒のときは、時間の関係上、使いたい部分が使えずカットした部分があったので、今回その部分含めて全部作り直しました。
公開は、もうちょっとかかりますが、8月には公開できるかと思います。
あと、要望がありましたので、再公開を2本行っております。

社会人になったら、夢寐作る時間あるのか不安でしたが、意外と作る時間あるっぽいです。
これからどうなるかわかりませんが、ヌルヌル作っていこうかと思います。

1/5
明けてましたおめでとうございます。
今年もヌルヌルとMAD MADしていくと思うので、生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

さり気なく「あなたが選ぶ静止画M@D大賞2008」の宣伝も。今年も、どんな夢寐が1位になるのか非常に楽しみです。

2008

12/25
年末公開間に合ったー。
朝奈さんに「出そうぜぇー」と誘われたので公開。
クリスマスに公開ですが、とてもクリスマスらしい夢寐というわけじゃないのでアレですが。

10/21
黒組あるようです。
あと、年末に公開できたらいいな程度に1本作ってます。

10/11
めっさ公開遅れました_| ̄| (((○
そして紅白お疲れ様でした。

9/6
   2月:就職活動を開始。卒研配属決まり卒研内容も決まる。
   3月:就職活動中。卒研プギャー。
   4月:まだまだ就職活動。ここで1社蹴る。卒研定期報告プギャー。
   5月:就職活動に一筋の光。なんか作り始める。
   6月:就職活動終。
   7月:卒研&テストプギャー。まだまだ制作中。
   8月:学生最後の夏休み。コミケは自重。もうちょっとで完成。
   9月:サイト更新and紅白宣伝←今ここ
   
   Linkに第3回紅白夢寐合戦のリンクあり。

TOPinserted by FC2 system